SSブログ

2014-03-30 [日]

メンタリストDaiGoのパーソナリティチェック
*https://cp.yoshi-toku.jp/daigo-personalcheck/



【理想に生きるジャンヌダルク】

あなたは、理想を追い求めるタイプです。

自分の考えに忠実で、確固たる信念を持っています。

好奇心も強く、何かやろうと決めたら、一気にやり遂げる集中力を持っています。
仕事には単なる金銭的な見返りよりも、やりがいを求め、
人の役に立つ大きな仕事をすると、本来の力が発揮されます。

一方、何の役に立つのかわからない、細々とした単純作業には向きません。

他人に強制されるよりも、自主的に動いた方が良い結果を得ることができます。

マイペースな一面もありますが、
自分の理想が曲げられない限りは周囲に合わせることができます。

人を選ぶようなことは普段はありませんが、
本心を話すときには、かなり相手を選びます。

現実と理想のギャップに苦しむことがあります。
本当はやりたかったけど諦めてしまった夢があり、
それに若干の未練があります。

また、あなたには女性的な大人しさの中にも芯の強さがあります。

決して無茶はせず、場をわきまえた行動を取るため、
社会的にはしっかりした理想的な女性だと言えるでしょう。

理想を追い求めて努力する傾向があり、面倒見も良いので、
幸せな家庭を作るためにあらゆる努力をすることができて、
良き妻、良き母親になれる素養を持っています。

出しゃばることはありませんが、
精神的に男性を支えることができる頼りがいのある女性と言えるでしょう。


nice!(0) 

nice! 0

2014-03-28|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。