SSブログ

2010-09-22 [日]

気がついたら前回から3ヶ月も経ってましたよ?
何をしてたかと言われるとイマイチ記憶ナシ。

ダンナの実家に日帰りでご機嫌伺いをし、
ウチのマミーと結婚式の衣装を確認し
ついでにダンナの衣装も別で決めてみるとか?(何で疑問系?)

引き出物とかプチギフトとか…。
2人そろって空いてる土日はそんな感じで黙々準備ですかねぇ。
今は、招待状の作成に追われてますのよん。
印刷はお任せしたんですが、宛名と封入くらいはやるかってことで作業中。
細かい作業が嫌いじゃないとは言っても、会社でも家でもとなるとやっぱ別。
めんどくせー!!
の割りに、一筆付箋とか書いてるからダメな気がする。。。。


明日行ったら休みなんだから、頑張るんだ。。。。(呪文)
ちなみにダンナは野球にお出かけの模様。
行ってらっしゃーい(喜)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2010-06-252010-11-07 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。