SSブログ

2010-12-09 [日]

終わりました。
THE・結婚式(なんじゃそら)

それなりにタイムスケジュール組んでたんですが
最後の最後はやっぱりバタバタしますねぇ。
ノロウィルスとか、ノロウィルスとか…。


もう1回やりたいですか と良く聞かれるんですが、もう結構デス。
2度とやりたくないっつーか、1回で充分です。
笑いすぎて顔が筋肉痛ですのよ(笑)

写真をいろんなところからいただくんですが
新郎にやけすぎ と皆に笑われております。
確かに「ニコニコ」じゃなくて「ニヤニヤ」してる。。。。
気持ち悪…(コラ)


よーし、遊ぶぞっ



の前に、大掃除デスか??
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

poi

おめでとー♪おめでとー♪おめでとー♪
私も2度と御免だ!と1回目で(←不謹慎)確信。
2度目は無しでした(←相方1回目なのに気の毒)
by poi (2010-12-12 23:23) 

憂菜

あざーっす。
まぁ、女の子が基本主役だから良いんじゃないでしょーか(笑)
by 憂菜 (2010-12-13 22:02) 

poi

女の子 って(笑)

by poi (2010-12-14 19:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2010-11-072010-12-15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。