SSブログ

2011-01-13 [日]

あけました。おめでとうゴザイマス(今頃?!)


今年の目標は本を読む!
というわけで、さっそく図書館へ(節約?)
予約してあったものも入れて4冊借りたつもりが、
「今朝、これも戻ってきたので…」と、もう1冊差し出される。
えっとお…。いけるか!?


残りは…


ブラックペアン1988



火村英生に捧げる犯罪



ゼロ、ハチ、ゼロ、ナナ。 (100周年書き下ろし)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

poi

図書館は苦手なのだ・・・
『返却日』という重圧・・・
そしてお風呂に持ち込めない(←当たり前)

返却日の重圧は 完全に小学時代のトラウマなんだよねぇ。
図書室や市の図書館で借りた本を期日までに返さなくて(←そこが問題)
厳しい取り立てにあったんだよ(←完全に被害妄想)
純な子供だったから(←ってか返してないし)
すっげー恐怖心がぁぁぁ(←夏休みの宿題に次ぐ恐怖の締切日)
って 悟ったのです。そもそも借りなけりゃいいじゃん♪
つーわけで 文庫オンリー読書になり下がってます。
by poi (2011-01-16 16:31) 

憂菜

返却日は確かに…。
私も何度督促を受けたことか・・・←オイ
そして一時の恐怖を忘れ、またしても借りにいくのです(学習
しろよ)

ちなみに、図書館の本って綺麗にカバーがされているので
私は遠慮なくお風呂に持ち込んでおります。
落とさなきゃいいんで、落とさなきゃ!!

ちなみに、私も買うのは文庫オンリーなり♪
by 憂菜 (2011-01-22 18:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2010-12-152011-01-22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。