SSブログ

2011-01-22 [日]

昨年の春からお世話になってた薬からようやく抜け出せましたよ。
喘息の吸入薬ってお高いから嫌なのだ…。

やったーと思ってたら今度は顔に吹き出物が大量に(え)
これは、あれか、ついものぐさ病が出て体用の固形石鹸で洗ってしまったのがまずかったのか・・・
なんだかそれ以来、怖くて体を洗うのも嫌になってしまいましたよー。

そんなわけで、本日は石鹸を求めてお店をフラフラ~。
とりあえず、前から気になってたいたSABONで店員サンのおススメを1つと
ナイアードのアルガンとダフネの40gを1つずつ。
えーい、ついでじゃーとばかりにPANGEAOARGANICSのチュニジアンオリーブオイル&ココナッツを購入。

そんなにいっぱいどーすんだ…。
ちまちまと包丁で切って使うから良いのです。。。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

poi

当方、最近どんな石鹸を使用しても大丈夫な面の皮になったきましたyo。
そういえば うちの祖母ったら 髪を洗いながら その泡で顔から体から洗ってたなぁ・・・行きつく先は そこか???そこなのか自分!

by poi (2011-01-27 01:28) 

憂菜

昔は全く平気な面の皮の厚さだったんですけどねぇ(遠い目)
それはそれで皮膚が平気なら素敵なことかと(笑)
むしろ私がやりたい!っす
by 憂菜 (2011-01-29 11:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2011-01-132011-01-29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。