SSブログ

2011-02-18 [日]

タダイマ絶賛肌荒れ中です。
ここまでひどいのは初めてだぞ・・・
ってな感じで大きなニキビに皮まで向けてくる始末・・・。。。。
どういうことですか。
席喘息を発症してから、肌荒れが酷くなったので月1で皮膚科に行ってるんですが
今回はあんまりにもあんまりすぎ。。。

皮膚科で進められた某○○堂の化粧品を使おうかどうしようか悩み中。
正直、あまり良いイメージは私の中ににはないんだけれども
今使ってるラインが実は某○○堂の完全子会社だったことを始めて知ってますますどよーん。
がーん。。。もうかれこれ6年は使ってるのに。。。
何で今頃知ってるんだろう、私(爆)



ついでに月のものまでおくれてくる始末。
内膜症の手術をしてから順調にきていたのに。。。
調子が良いのは2年までってこと?


そんなこんなで全体的にあんまりな感じでしょぼーんです。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

poi

ただいま絶賛 心荒れ中!
近寄ると怪我をするぜ べぃべー♪なpoiです!←あかんがな!
同僚のAけみさんは 肌荒れのため すっぴんで出勤中です←すげー。
私は ホントにヤバい時だけ 某SKⅡを使用。
ホントにヤバい時だけ だって高いんですものー。
という まったく参考にならないコメントで すまぬ。
by poi (2011-02-22 20:36) 

憂菜

私もすっぴん出勤中ですよー(笑)
日焼け止めと眉だけ描いてますが。。。
ちょっと前まではマスクしてたんですが、最近マスクも別に良いかなと思い始めてきましたよ(え)


心荒れ中って…。
グアムで癒してきてください!
by 憂菜 (2011-02-23 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2011-01-292011-03-06 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。