SSブログ

2011-01-29 [日]

6年ぶりに歯医者に行きました。
診療開始と同時の朝一で!

小さかった頃に甘いものを大量に摂取していたら
大量に虫歯が出来て、幼稚園の頃定期的に通っていた記憶が。。。。(爆)
それが功を奏したのか、永久歯に生え変わってからはほとんど虫歯ができず
小学生の頃に1回治療に行っただけなのだ。
それ以降年に1度の検診にもひっかかる事は全くなく…
別に痛みも感じないので好きなだけ放置していたら
全く行っていなかったことに気づき、さすがにやばかろうと行ってきました。

結果、歯並び綺麗ですね~。天然物ではなかなか珍しいと妙な褒められ方をし、
たまった歯垢をガリガリ削り取られて終わりました。



よし、もっかい寝るぞ!(え)
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

poi

歯石をガリガリしてもらうと そこが虫歯になる激弱な歯を持っております。
うらやましいで 天然。
by poi (2011-01-30 10:50) 

憂菜

歯だけは健康なのです。
その他は激弱ですが。。。
by 憂菜 (2011-01-31 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2011-01-222011-02-18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。