SSブログ

2011-06-12 [日]

さて、手術宣言を受けに病院へ行ったら
ちょこっと小さくなっていたらしく執行猶予になりました。
とりあえず次回は3ヵ月後らしいですよ。

生理痛さえなければなぁ…。
もうちょっと気にせず楽にしてられるのに。


検診が3ヵ月後になったことで、新婚旅行(もう新婚じゃないけど)計画ちう。
ドイツ&オーストリアか、スペイン&ポルトガルか…。
スペインの方が安いけれども、バスでの3~6時間の移動が気になる。。。




nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

poi

ヨーロッパ行きてぇ!!!!!
でも中部国際空港から直行便が無いんだよ・・・
by poi (2011-06-18 14:24) 

憂菜

関空が安いですよ!
羽田・成田より全然お得な感じがします
by 憂菜 (2011-06-20 23:05) 

poi

うちの上司ったら来週イタリアへ1週間旅行に行きます。
インドネシア経由らしいです。
関空か成田から行った方が安くて速いと知らなかったようです。
「だぁ!もっと早く教えろよ!」と叱られました。
納得できない今日この頃。

とりあえず「プラダの財布」をお土産にくれ!とリクエストしておきました。
by poi (2011-06-23 19:00) 

憂菜

知らなかったんだ・・・。
だれも指摘しないまま手続きしちゃったんだ(笑)

イタリアのブランド店って、やたら可愛くって語学が堪能な綺麗な店員さんがいっぱいだった気がする。
綺麗なお姉さんを見てくる代償として財布が転がってくることを祈ります!
by 憂菜 (2011-06-25 09:36) 

poi

フェラガモの財布でいいよ とランクを下げてみました。
セントレアの免税店で購入可能です。とも付け加えてみました。
「お前 何をいってるのか分からない」と
日本人にあるまじき発言をして旅立って行きました。
きっと カロリー高めな洋菓子が届くと思われます。
by poi (2011-06-26 17:23) 

憂菜

ぶははは。上司素敵(笑)
イタリアの洋菓子ってあまり記憶にないなぁ…。
だったらまだ別のものの方がうれしいですよねぇ
by 憂菜 (2011-06-27 13:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2011-05-272011-06-25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。